FC2ブログ



瀬咲るなに中出し

瀬咲るな中出しする無修正動画です。ヒメコレってタイトル。

瀬咲るなに中出し

→この作品の詳細を見る

この子はバスト88らしいです。Eカップの美巨乳。美女っているところにはいるんですよね。もう引退されちゃってますが。

淫語責めや涎を使いながらのオナニー、フェラチオ、そして中出しファック。男を誘う目線がエロすぎです。上目遣いのフェラチオとかね。舌のネットリした動かし方が、ちんぽに刺激を与える。。

指マンで潮吹きや、電車の中で立ちっぱなしでの生ハメ、なんどもイッてます。中出しでした♪この子は中出し大好きみたいです。実際そういう女性っているんでしょね。男を責めるのが好きなこととか。中出しが好きなのは男だけじゃないか。かわいいことです。

テーマ : 無修正人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 瀬咲るな 無修正 中出し

瀬咲るなの引退作

瀬咲るな引退作です。無修正で彼女の艶姿を目に焼き付けましょう!最後のお願い、というタイトルです。

瀬咲るなの引退作

→この作品の詳細を見る

これが引退作、もう終わりなのです。その美尻、おっぱい、その心、もう見ることはできません。引退作が無修正で良かった。邪魔なモザイク無しに観ることが出来るのですから。

エロ下着やローションパイずり、フェラチオ、生ハメ中出しセックス、乳首吸付き、指マン舐め、バイブ、後背位、正常位などなど。引退作は中出しでした。良かった♪
白い服を着てる彼女はとても綺麗だった。美脚だし、顔もいいし、男の頬に指を這わせるところは、とても妖艶だった。黒の下着や自分でおっぱいを揉むところなんか、男を誘ってますね。ケダモノになっちゃいそう。

テーマ : 無修正人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 瀬咲るな 引退作 動画

瀬咲るなの無修正動画

瀬咲るな無修正動画です。るなちゃんの顔面騎乗位。
るなちゃんはもう引退しちゃいましたが、良い女優さんですね。
お尻が綺麗です。

瀬咲るなの無修正動画

→この作品の詳細を見る

シックスナインでオマンコを舐められながらの手コキ、フェラチオがあります。こういうの実際にされてみたいです。

実はこの動画、他の女優さんも出演してるので、他の女の子のオマンコにペニスが入ってるところも無修正で観ることができます。みんな美尻です。3Pなんかもあるよ。後背位でペニスをオマンコに突っ込まれてるところとかね。バイブ、制服、ロリ、熟女、黒ギャルなど。中出しも!

引退してもまだまだいい作品はうもれてますね。他の女の子も良かった。美尻がテーマの作品(美尻セレクション)ですから、お尻が綺麗な子ばっかり。

テーマ : 無修正人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 瀬咲るな 無修正 動画

瀬咲るなと星優乃の痴女動画

瀬咲るな星優乃が共演する動画、W痴女
無修正動画です。二人の痴女っぷりを楽しもう。

瀬咲るなと星優乃の痴女動画

→この作品の内容を見る

→瀬咲るなの作品のまとめを見る


今回は瀬咲るなちゃんと星優乃ちゃんがふたりがかりで童貞をいじめちゃいます。童貞の精液を搾り出しちゃうのです♪。痴女ですw

星優乃がフェラチオしてるところ、瀬咲るなのパイルり、3P。カメラアングルなのでリアルな感じで興奮します。
星優乃といっしょにフェラチオや生ハメなんか素敵ですね。

精子をなめたり、オナニーやローター、レズプレイ。説教、乳首を舐めたり、クンニ、指マン、バイブ、生で騎上位、正常位、中出しなどなど。るなちゃんと星優乃ちゃん最高です。二人のファンで良かった。無修正だから尚更なのかな。


この動画はカリビアンコムに入会することで観ることができます。
カリビアンコムは最短1ヶ月からの有料会員制動画サービスです。

ここでしか観れない瀬咲るなの引退後初未発表作品や、局部丸出しの無修正の内容、そして一度お金を払ってしまえば、あとは期間内なら無料でダウンロードできる動画、などなどかなりお得です。
ちなみに瀬咲るなの動画は15本あります。

単品購入だとだいたい一本で3000円くらいですが、カリビアンコムに入会すれば、1ヶ月間5000円で何本でもダウンロードし放題です。(←一日のDL容量の制限はあるけど、一日でそこまでの容量を使うことはないでしょう)

カリビアンコムはかなり使い勝手のいいサイトなのですが、有料サイトなので、入会するには不安かもしれません。
カリビアンコムについてレビューしたので、参考にしてください。

→カリビアンコムのレビューはこちらから

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

tag : 瀬咲るな 星優乃 痴女

瀬咲るな引退

瀬咲るな引退した。
彼女の作品は私の好みに完全に一致していたでとても残念だ。

カリビアンコムで引退のことについて書いてあった。
動画もまとめてあった。

→カリビアンコムで瀬咲るなの動画紹介を見る

こっち↓は単品購入の作品。タグを伝って作品の一覧が見れる。

→単品購入の作品はこちら


カリビアンコムに入会すれば、全作品が見放題です。
たくさんダウンロードして、ルナちゃんの作品を網羅できます。
引退したことを切っ掛けにして入会してみるのも良いかもしれません。円高でお得ですし。

しかもカリビアンコムでしか見れない作品や、引退後未発表作品などもあります。

もしカリビアンコムに入会するのが不安でしたら、
下のサイトで体験談やレビューを書いてるので参考にしてください。


→カリビアンコムのレビュー ~有料アダルトサイトの比較・解説・体験談~

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

tag : 瀬咲るな 引退 カリビアンコム

